公式LINEはじめました!
2022/04/15
en Yoga House ひっそりと公式LINEはじめました。 今後はLINEからもレッスンのご予約承ります。 スケジュールやワークショップのお知らせも配信していきますね。 クーポン配布!とか、何かお得な発信もできればいいのですが、もともとこぢんまりとした教室ですので、ちょっと考え中です。 よろしければぜひご登録ください。

2022/01/06
あけましておめでとうございます。 年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか。 私は、6年ぶりに実家でお正月を過ごし、 施設で暮らす祖母に会いに行ったり、 久しぶりに従姉妹と遊んだり、 たっぷり充電してまいりました。 そろそろ体を動かしましょう〜! と、言いたいところではありますが、 藤野クラスはもう少しお休みをいただき、...

2020/06/03
新型コロナウイルス感染拡散防止のため、en Yoga Houseでは以下の取り組みを行います。 ご理解・ご協力をお願いいたします。
2020/05/22
オンラインでヨガクラスを開催するようになって、1ヶ月ほど経過しました。

お知らせ

 ・公式LINEの会員さま限定 無料オンラインクラス開催中!

「寝るまえのおやすみヨガ」次回未定。

ご登録はこちら

 

・Podcast「人生に昼寝を。」2022年5月〜12月配信(↓画像をクリック)

Instagram : fumienyoga