新型コロナウィルス感染拡大防止のために

 

新型コロナウイルス感染拡散防止のため、en Yoga Houseでは以下の取り組みを行います。

ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

<クラス内での取り組み>

・体調に少しでも不安がある場合は、クラス受講をお控えいただくようアナウンスいたします。

・私自身の体調が優れない場合、また家族で体調を崩している者がいる場合、当日であってもクラスをキャンセルする場合があります。

 その際は、ご予約時にお知らせいただいたメールアドレスにご連絡します。

・当面の間、定員を6名→4名に変更します。

・こまめな喚起とお手洗いやドアノブ、ヨガマット等の衛生管理に注意します。

・ブランケット、ボルスター(ヨガ用クッション)の利用、またお身体に触れるアジャスト(ポーズの調整)は必要最小限とします。

・レッスン後のお茶の提供は、しばらく控えさせていただきます。ウォーターサーバーと紙コップをご用意しますので、ご利用ください。

 

 

<みなさまへのご協力のお願い>

・ご自身で検温の上、クラスを受講していただくようご協力をお願いします。

・クラス参加前にご自宅での手洗い、うがいにご協力をお願いします。

・玄関にアルコール消毒液を配置しますので、どうぞご利用ください。

・換気のため、窓を開放してレッスンを行います。体温調整ができる服装や羽織りものなどご用意ください。

・レンタルマットもご用意しておりますが、ご自身のヨガマットをお持ちの方は可能な限りご持参ください。

 

 

お知らせ

 ・公式LINEの会員さま限定 無料オンラインクラス開催中!

「寝るまえのおやすみヨガ」次回未定。

ご登録はこちら

 

・Podcast「人生に昼寝を。」2022年5月〜12月配信(↓画像をクリック)

Instagram : fumienyoga